2015年8月25日火曜日

ランニング

今日は、久しぶりにランニングに行ってきました。
最近、走っていなかったので、最初の10分間は、息が辛かったですね。また、15分過ぎまでは、下からすっぱいものがこみ上げて来ました。その後は、いつもどおりにすんなり走れましたが、25分を過ぎると、膝が上がらなくなり、30分を過ぎたところでダウン。

後は、自宅まで延々と歩きました。

週1で、ランニング出来れば体力付くのですがね~!!!

体重は、68.6Kg。申請よりも少し多い目ですので、しっかり走り込めば、ちょうどの体重になってくれそうかな?

ともあれ、頑張って走り込むぞう!!!

0 件のコメント: