2016年6月14日火曜日

6月12日 埼玉形練習会

昨日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、チナと大島先輩でした。ユイは、ちょっと休憩でした。

昨日は、皆んなで講道館護身術を練習しました。まずは、大堀先生と受け、取りをそれぞれやらせてもらいました。

最後に戸井田先生とやらせてもらいました。、、、が、中々、集中出来ず、ダメダメでしたね。


昨日午前中は、県の武道館で、埼玉県の昇段試合があり、武里クラブからは、石毛くんと佐藤くんが受験しました。二人とも、見事、一発合格。形の試験も何とか?合格でした。おめでとうございます。更に上を目指して稽古をして行って欲しいですね。



0 件のコメント: