2016年6月26日日曜日

6月26日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、ちなとゆいの姉妹、ちほとゆりあでした。皆さんが準備している間に、ちほと柔の形を一回。ゆりあは、ちほと、柔の形の第一教を練習しました。

ちなとゆいも柔の形を集中。
一回、通してやり、最後に第三教を、やりました。
リフトに多少問題があるにせよ、ラベルが、上がってきています。上がるときのフラフラ感を無くしていけば、良いですね。

戸井田先生、大堀先生、小川さんは、講道館護身術を練習しました。細かい部分はさて置き、取りの方もかなりできる様になりました。9月末の形の審査会には間に合う様にしっかり練習して行きたいですがね〜!

その前にまずは、姉妹の関東形大会ですね。
頑張れ、頑張れ、頑張れ〜〜〜〜〜!

0 件のコメント: