2016年6月16日木曜日

平成28年度 中学校総体 地区予選会

本日、春日部武道館にて、本年度の中学校総体の地区予選会がありました。本日は、団体戦で、明日は、個人戦となっていました。自分が行ったときにはすでに男女のリーグ戦が始まっていました。

男子の本命は、越谷富士中学校。対抗で、春日部中学校。しかしながら、富士中学校は、大将のリョウ以外は、二年生中心での戦い。レギュラーは、温存したオーダーです。予選会はどうであれ、県大会で、勝ち上がらないとダメだと言うことですね。でも、通常は、予選会の一位通過が、シードとなって、良い組み合わせになるのでは?っと思ったのですが?

リョウやリュウト、ハルキが、中学3年生。最終学年なので、悔いの無い様に試合をして欲しいですね。明日の個人戦は、知っている子供たちが、全員県大会に出れれば良いのですがね!

0 件のコメント: