2016年6月20日月曜日

6月19日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、遠藤先生、小川さん、ちな、ゆいの姉妹、ちほ、大島見届け人でした。いつもの如く、ちほと、柔の形を一回。細かい部分も修正していきました。

ちなとゆいは、久しぶりに通して2回やりました。細かい部分は
あるにせよ、まずまずですかね?徐々にメリハリを付けて行かないとダメですね。リフトも、上がり始めは、かなりの精度でしたが、上がってからが?あれ?どうしたの?って感じです。フラつき、二度上がりとなっていました。少しずつ修正ですね!


戸井田先生、大堀先生、遠藤先生、小川さんは講道館護身術を練習しました。自分は、大堀先生と受け取りをやり、戸井田先生と受けをやらせていただきました。今日は、有意義な稽古ができました。取りも、とりあえず合格点ですかね?

0 件のコメント: