2016年8月14日日曜日

8月13日 武里特別練習会

昨日、17時より特別練習会が、開催され、18時から参加して来ました。参加者は、タイガ、チホ、ヨシロウ、リクヤ、セイイチロウ、ユウト、カズヤ、ヤスナリ、増田パパ、井上パパ、大堀先生、青木先生でした。


立ち技乱取りと、寝技乱取りを増田パパとやらせてもらいました。道場内は、かなり暑かったので、寝技をやっていると、足がつり始めました。しかし、しっかりと最後までやり切りました。

カズヤとヤスナリは、道場対抗に向けて、まずは、組手の練習をしていました。団体戦では、やっぱり組手が大事になるでしょうからね。まぁ、段別のおじさん達の部では、そんなバリバリ組手争いする奴はい無いと思うけどな?まずは、3分間、しっかり技を出せる体力を復活させ無いと駄目ですね。


今日の練習会も参加してガンガン稽古するで〜〜!

0 件のコメント: