2016年12月18日日曜日

2016 武里クラブ 最終稽古

本日は、武里柔道クラブの2016年度最終稽古でした。
いつもの、基礎運動に始まり、寝技の返す練習と寝技乱取りと打ち込み、立技乱取りをしました。


自分は、ちほとゆなの柔の形を見ました。
23日の寝技大会の前日会場つくりの日にも練習しないと駄目ですね。細かな部分はまだまだですが、順番は、間違えなくなりました。とりあえずは、安心かな?


稽古の最後に、本年度の昇級を発表しました。それぞれ級が上がり、新しく色帯をもらった子供もいます。各自その級の認定書をもらい、来年は新しい級でまた、頑張ってほしいですね。


また、精勤賞は、ちほとせいいちろうが獲得しました。確か、図書券を戴いていたと思います。来年は、誰が頑張るのかな?それも楽しみですね!!!!!



0 件のコメント: