2016年12月8日木曜日

12月7日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ケンゴ、ヨシヤ、コウジ、コウテン、キヨマサ、ヨシト、ヒロト、ヒカル、ユナ、チホ、ヨシロウ、セイイチロウ、リクヤ、ユイ、チナ、平井パパ、増田パパ、小川さん、梅沢さんでした。

準備運動のあと、本日も寝技オンリーの稽古としました。まずは、足を絡む稽古。更に、亀からの逆襲のパターン練習をしました。寝技大会まで練習日は、あと、5回しか無いので、みっちり練習して行きたいですね。

ユナとチホの柔の形は、ようやく通して出来る様になりました。チナ先生とユイ先生がみっちり教えていましたので、残りの練習時間で、仕上げてくれると思います。いずれにしても、自分達の最高を出して欲しいものですね。

0 件のコメント: