2016年12月21日水曜日

講道館にて稽古

本日、講道館にて稽古をしてまいりました。午後6時半には、大道場に上がって柔軟体操をしっかりとこなし、準備万端で久しぶりの講道館でがっつり稽古しようと意気込んでいたのですが、文京一中の生徒ばかりで、一般の柔道家が滅茶苦茶少ない。というか、3人しかいない。


何年かぶりの水曜日講道館でした。が、水曜日ってこんなに人が少ないのかな?仕方が無いので、中学生を捕まえて、稽古しました。また、ブラジルから学生(たぶん中学生かな?)も稽古に来ていたので3本、やらせてもらいました。


中学生の稽古が終わった後も、新たな参加者が来られなかったので、早々に切り上げ、帰ってきました。


気合い十分で、稽古しに行ったのに、何だか拍子抜けでしたね。
また、時間を作って、参加したいですね。

0 件のコメント: