2017年4月19日水曜日

4月16日 南埼形練習会

日曜日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川先生、チナ、ユイの姉妹。更に、来週昇段試合を控えた春日部柔道会の松井君と富士中の原田君でした。

皆さんの練習に先立ち、まずほ、チホと柔の形を一回。今日は、チホが取でした。あいつらが来ていたら、投の形を教えたのに。次回に持ち越しですね。松井君と原田君は、投の形を受け取交代して3回以上、やってましたね。試合で勝てば、形は、まず合格かな?なかなかうまいですね。堂々と自信を持って演技して欲しいです。自分は、リョウスケが、来ないので、二人に付きっ切りで、教えました。

チナのユイは、リフトをメインに練習しました。来月は、全日本の形合宿も有りますので、しっかり練習して参加して欲しいですからね。

戸井田先生、大堀先生、小川先生は、講道館護身術を練習されました。先日の埼玉県形競技会のビデオを見て、反省点のおさらいをしていました。揺るぎない、探究心と努力です。来年は、必ずリベンジして下さると思います。

0 件のコメント: