2018年3月11日日曜日

3月10日 修盟館に出稽古

昨日、午後7時から、大宮の修盟館さんに稽古しに行って来ました。ユイさんの特訓です。

寝技では、明神先生から、腹包からの返しを教えてもらっていました。立ち技乱取では、おじさんたちに沢山稽古をつけてもらっていました。

自分も、5本やれせてもらいましたが、5本目に相手の内股を透かした時に右足のふくらはぎがつってしまい、それから、歩くたびに足がつりそうなままで、一向に治らなかったため、稽古終了。

ユイさんは、最後の最後に投げ込みをやらせてもらっていました。

今日もいい稽古をさせてもらいましたね!!!

来週も参加させてもらいましょう!!!!!

0 件のコメント: