2018年3月18日日曜日

3月11日 南埼形練習会

11日の日曜日、午後7時から春日部武道館にて、南埼形練習会に参加して来ました。参加者は、戸井田先生、安井先生、大堀先生、池田先生、遠藤先生、小川先生、矢島くん、リョウスケ、ヒロキ、ユイさんでした。

本日より、会費の徴収を一時的に止める事にしました。今まで、皆さんに戴いた会費でしばらく運営して行こうと言うことです。皆さ〜〜ん参加するなら今ですよ!無料にて形練習が出来ますよ!

この日は、戸井田先生と大堀先生と池田先生が講道館護身術。安井先生、小川先生、矢島くん、リョウスケが固の形。遠藤先生とユイさんは、投の形。ヒロキは、見学してたけど、知らない間にフェードアウト。

自分は、主に、矢島くんの固の形を教えていましたが、久々のリョウスケ参加で練習したかったですご、足の不具合により声だけでの練習となりました。戸井田先生と大堀先生は久しぶりの形合わせ。あと、数回の練習で100%に仕上げて行かなければならないですので、力を合わせて頑張って欲しいですね。安井先生と小川先生は、まだまだ細かい部分の修正をしていかなければなりません。頑張って欲しいですね!

みんな、それぞれの目標に向かって頑張って欲しいですね❣️




0 件のコメント: