2018年3月18日日曜日

3月17日 修盟館に出稽古

昨夜も修盟館さんに出稽古に行って来ました。ユイさんとともに。大人の部が始まったのが、午後8時過ぎでした。

打ち込みをした後、寝技の反復練習。その後、立ち技乱取りを5本で終わり。そのうち、3本をやらせてもらいましたが、今日はきつかったですね。朝から花咲徳栄高校で稽古してきましたので、疲れがというか、腰に来ています。

明日も、埼玉県少年柔道大会の審判で一日中立ちっぱなしになると思われますので、今夜は、しっかりとケアして眠りにつきたいと思います。

ユイさんは、今日も居残りで投げ込みをやらせてもらっていました。(写真の構図が先週と全く同じ?ですな)

0 件のコメント: