2018年3月19日月曜日

3月18日 柔道「形」練修会

昨日の「形」練修会。参加者は、戸井田先生、安井先生、遠藤先生、小川先生、大熊さん、ユイさんでした。遠藤先生、大熊さん、ユイさんは投の形を捨身技まで全て。安井先生と小川先生は固の形。戸井田先生と自分は講道館護身術を練習しました。

埼玉県形競技会まであと2回しか練習日が無い中、戸井田先生と大堀先生のペアは練習がなかなか出来ていないので、少し不安が有りますのでどこかで、別メニューで練習しなければならない状況です。

安井、小川ペアは、あと少し。細かな部分まで修正が出来るか?埼玉県代表までの道のりはそれにかかっております。

昇段組みの大熊さんとユイさんは、取り敢えず、流れが出来ているので、形での不合格は無いかと思います。後は、試合でしっかり勝ち点を確保することが大事ですね。

今日は、ヤスナリももちろんリョウスケもいなかったので、自分の練習が出来ませんでした。参ったな〜!大丈夫か?

0 件のコメント: