2018年8月20日月曜日

8月19日 埼玉形練修会

昨日の埼玉形練修会。参加者は、戸井田先生、安井先生、遠藤先生、小川先生、リョウスケ、ユイでした。先週は、帰省の為参加できませんでしたが、5名参加されていたそうです。

戸井田先生、安井先生、小川先生は、固の形と講道館護身術を練習されて、遠藤先生とユイは、投の形を練習しておりました。
自分たちは、関東形競技大会の反省部分の練習です。押さえ込み技を再度修正。一からやり直しです。袈裟固から、一つずつビデオに撮り、確認しました。まだまだ、ぎこちない動きですが、あと2ヶ月。しっかり練習して、昨年のリベンジをしたいですね。

それにしても、講道館のビデオを見直す事は、大事ですね。初心忘れず!ですね。

0 件のコメント: