2019年1月21日月曜日

1月20日 埼玉形練修会

昨日の埼玉形練修会。参加者は、安井先生、遠藤先生、小川先生、チホ、ヨシト、岡安さん、永山くん、ユウゴ、ケンゴでした。小学生は、投の形を練習です。特に、武里の4人は、礼法から。

永山くんは、相手がいなかったですが、チホや遠藤先生に受けてもらい、受けと取りも練習していました。基本的には、どちらも出来る様になって欲しいですからね。

自分は、チホと柔の形、安井先生と講道館護身術の徒手の部をやらせて貰いました。柔の形もやっておかないと、忘れてしまいますね。

兼ねてより、希望していた、この会主催の形の発表会を具体的に計画していく事で、話があったのですが、裾野を広げるという事で、大変ですが、一度やって見ようという事になりました。

最終的には、道友会の大会に出場すると言う、目標になります。
色々、みんなで知恵をしぼって、やって見ようかと思いますので、興味のある方は、埼玉形練修会のホームページを確認してみて下さい。

27日も19時から春日部武道館で練修いたします。

0 件のコメント: