2019年4月20日土曜日

春日部中学校の練習の参加

昨夜、やっとブログの書き込みが復活出来ました。ホっ❣️

本日は、午前中に春日部中学校に練習に行って来ました。自分の練習と言うより、指導がメインでした。

いつも言っていますが、
まずは、打ち込み。打ち込みで技の形を作り、相手の崩しを覚えていかないと、乱取で使える技には、ならないです。

次に組み方。下がらない。自分から組みに行く事が大事。

更に、動きの中で技を出す。しかも連続して。


今の三年生は、全員で県大会に出場して欲しいので、頑張って欲しいですね。もっと教えたい事もあるので、また、時間を作って参加したいです。


0 件のコメント: