2013年5月30日木曜日

5月29日水曜日稽古情報

 本日の少年部稽古情報。参加者は、6人と春日部のニコイくん、中学生のチナ、宮代の斎藤くん。準備体操のあと、寝技の返すパターンを2種類で5分ずつやり、寝技乱取りを2分で5本やりました。


 トイレ休憩のあと、1回1回浮かせる打込みを10回で3本。10回交代の得意技打込みを5分間、足技の移動打込みを2分で5本やり、最後に2分5本の立技乱取りをして稽古を終わりました。


 準備体操の間に中嶋先生と固の形を1回合わせ頂きました。今日は、2人ともゆっくり目にやりましたので、出来映えは良いほうじゃ無いかと感じました。特に最後の「足絡」は、いつになくバッチリ決まったかと思います。


 稽古の方は、相変わらず声が出ていません。ちょっと作戦を考えて次回までに対処しようかと思います。中学生は来週、小学生は再来週の試合です。1試合でも多く勝てるようにしましょう!

0 件のコメント: