2013年5月9日木曜日

5月9日水曜日稽古情報

 昨日の少年部稽古情報。参加者は、8人と中学生のリカとチナ。準備運動の後、寝技の返すパターン練習を前から脇を掬うものと三角からの抑え込みを5分ずつ。その後寝技乱取り稽古を1分半で5本やり、トイレ休憩。


 一回一回浮かせる打ち込みを10本3セット。今日は、回転を意識するように指導しました。また、しっかり浮かせることにより、力を付ける事にもなります。


 その後足技の移動投げ込みをやり、最後に立ち技乱取りを2分5本で稽古を終わりました。


 人数の割には、気合いが入らない稽古だったので怪我だけには気をつけて指導しました。やっぱり、声を出して行かないと駄目ですね!

0 件のコメント: