2015年4月14日火曜日

春日部工業高校に出稽古

 本日、午後4時より春日部工業高校にて稽古をさせてもらってきました。4月も中旬となるというのに、本年度1回目の参加でしたので、ちゃんと年会費のスポーツドリンクを納めさせて頂きました。



 立ち技乱取り稽古の4分16本中、10本やらせて貰いましたが、足技のしつこさ、寝技への素早さは、良い練習となりました。



 白帯の1年生も2人は、全くの初心者ですけど、小池マジックで1年後には立派なポイントゲッターになっていることでしょう。



 最後に、玉置くんに新しい肩車の入り方を教わりましたので、今度講道館の稽古で試して見ようっと!今日は、それだけでも来た甲斐がありました。



 また、時間が合えば寄らせて貰います。ありがとうございました。

0 件のコメント: