2016年3月8日火曜日

太平洋国際柔道大会

 カナダのバンクーバーで行われた、パシフィック・インターナショナル柔道大会に國學院大学から4人出場しました。100kg超級に1人、90kg級に1人、66kg級に2人出場しました。


66kg級で、ヒロキが優勝しました。内容は、先輩の中川選手の反則による勝利でした。また、先輩の柔道着が規定違反でしたので、ヒロキの柔道着で試合しましたので、決勝戦は、青=久家 対 白=久家 という、兄弟対決のように見えたらしいです。
本物はどっち?

90kg級の田村選手は、準優勝。100kg超級の桑崎選手は、優勝しました。
また、国別団体戦もあったようで、日本が優勝しました。(他の階級は、どこの大学が出たのかよくわかりません)


今日は、午前・午後で、合同練習会があり、明日は、終日観光に割り当てられているようです。

何故、ヒロキが連れて行ってもらえたのかは、監督さんの配慮で、よくはわかりませんが、彼にとっては良い経験になったのではないかと思います。行かせてもらえて本当に良かったですね。


今年も、活躍してくれれば良いのですがね~!!!!

0 件のコメント: