2016年3月12日土曜日

3月度 講道館形研修会

本日、講道館大道場にて3月度の形研修会があり参加してきました。南埼郡市からは、戸井田先生、加藤伸先生が参加されていました。

伸先生のパートナーの内田先生と4人で講道館護身術を練習してきました。伸先生と内田先生は、9月の昇段のための形審査に向け、今日は、武器の部も練習されていました。

自分と戸井田先生は、山本三四郎先生に見ていただき、悪い部分もたくさん指摘いただきました。戸井田先生は、おおむね極めかたについて、自分は、姿勢と迫力について指導いただき、今後の練習課題となりました。明日から早速特訓開始ですね。


二人とも、指摘いただいた部分が癖になっているようですので、気合を入れて修正しなければなりませんね!!!!

0 件のコメント: