2016年3月8日火曜日

3月6日 埼玉形練習会

日曜日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、池田先生、小川さん、大島先輩、杉本くん(春日部柔道会)でした。


まずは、4月に昇段試合を受験する杉本くんのために、投の形を練習しました。手技・腰技・足技と自分自身も復習しながら練習をしました。杉本くん、おおむね合格ですね。


自分は、戸井田先生と講道館護身術を2回やらせてもらい、1回目を大堀先生に撮影してもらいました。後で見直しましたが、ダメダメですね。気合いも迫力も無い。歩き方も手がぷらぷらしているし、いいとこなんか無い!やり直しです。


また、心配なのは、ユイの膝のじん帯の具合。とにかく今は無理をしないで治療に専念してほしいです。

 

0 件のコメント: