2016年3月27日日曜日

第29回 近代柔道杯中学生柔道大会(2日目)

近代柔道杯の2日目でした。決勝トーナメントの1回戦からスタートです。自分の会場では、修徳中学校が、大成Bに1-3でまけてしまいました。

審判の方は、副審の先生方に修正されました。
また、指導を取るタイミングがなかなかうまくいかず、結構、取れないでましたので、その所を突っ込まれました。また、双方に指導を与えたのに、片方だけに修正させられたり。

かなり、なおされましたので、今日は、結構落ち込みました。

オープンの部の優勝は、国士館中学校。
女子の部の優勝は、広陵(奈良県)。でした。

審判も、奥が深い。もっと経験を積まないとダメですな~!!!
 

0 件のコメント: