2016年3月16日水曜日

3月16日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、セイイチロウ、チホ、ヒカル、クラノスケ、ユリア、チナとユイ、石毛君、増田パパ、梅沢さんでした。

準備運動のあと、打ち込みを30本ずつ。左右の揺さぶりの練習を50回。左右の一本背負いを50回ずつ。・・・・・ですが、チホ以外は、いまいち。来週も、やらなくてはだめかな?

少し、焦りもあり、今日は、一つ先へ進みました。揺さぶりから足技への移行。これは、更に難しくなってきましたので、しっかり付いて来てほしいものです。来週もここからですね。

久しぶりの姉妹の形練習。ユイさんの足、いまだ治らないまま。結局、第一教の二つ目でダウン。足が痛く形ができないみたいで、今日は中止しました。

4月17日に皇后杯柔道大会で形の披露をすることが決まっていますので、かなりやばい!!!
あと、1か月。大丈夫かな~????

0 件のコメント: