2016年4月20日水曜日

4月20日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ユリア、ケンゴ、クラノスケ、ヒカル、ヒロト、ショウゴ、チホ、イッサ、セイイチロウ、リクヤ、ユイ、井上パパ、梅沢さんでした。

春日部警察クラブからは、14人の参加が
ありました。指導陣は、八重樫先生、新井先生、大橋先生でした。

準備運動のあと、寝技乱取りを2分で5本やり、水分補給。引き付け打ち込みを10本3セットやり、得意技打ち込みを10本3セット、投げ込みを3本ずつやって水分補給。


最後に立ち技乱取りを3分で3本やって、稽古を終わりました。立ち技乱取りは、組数が多くなってしまうので、低学年と高学年を分けてやりました。・・・・が、次回からは、時間を少し短くして、本数を多くしたいですね。時間が長すぎると、かえってダラダラとなってしまうからです。

とにかく、時間を短くして、1本1本、集中できるようにしたいですね。

0 件のコメント: