2016年4月24日日曜日

4月24日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、遠藤先生、池田先生、小川さん、大島さん、康成、成美、知奈、侑依、杉本君でした。


久しぶりの極の形の元埼玉県チャンピオンの復活でした。遠藤・池田ペア。キレ良し、気合良し。細かな部分はこれからの課題でしょうが、王座の奪回を目指して頑張ってほしいものです。

大堀先生と小川さん、戸井田先生と自分は講道館護身術を練習しました。知奈と侑依は、柔の形を、大島さん」、康成、成美は、体感を鍛えていました。



本日、武里柔道クラブは、藤祭りに参加していましたので、みんなかなりお疲れでした。自分も、1回で終了。しかも、右襟取の時に右足の親指を畳の目でひねってしまい、ちょっとやばいかも?という状況です。



明日の朝の様子を見て、接骨院に行こうかと思います。
 

0 件のコメント: