2016年4月6日水曜日

4月6日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ユリア、ケンゴ、タイガ、ショウゴ、ヒカル、ヒロト、チホ、セイイチロウ、イッサ、リクヤ、チナ・ユイの姉妹、増田パパ、森田パパ、井上パパ、梅沢さんでした。今日は、土曜日のようにたくさんの参加者でした。


帯落としで遊んだあと、準備運動。回転運動をして、水分補給。練習の前に、帯の結び方の再確認。腰の部分で重なって無いように指導しました。その後、打ち込みを30本2セットして、移動打ち込みを3往復。


来週は、少しメニューを変えて、新入部員用に考えて行かないとダメですね。また、受け身をしっかりと練習出来る環境を作りたいですね。

居残り練習は、イッサ、セイイチロウ、チホでした。
また、17日の皇后杯での形演技を目前に、チナとユイは、形練習をしました。第三教、へたくそですね。原因は、私ですが・・・・・。とりあえず、練習あるのみですからね。

0 件のコメント: