2014年6月25日水曜日

ランニング

 昨夜、仕事が早く終わったので犬の散歩をさっさと済ませて、ランニングに行きました。この間の日曜日にユウキと乱取り稽古をしたのですが、まぁ〜、息が持たなくなっています。5分の乱取りも出来無いくらいの体力になっていました。


 走り出すといつものように、最初の5分間は、きついです。身体が暖まって来ると、このところ調子の悪い、股関節と腰の痛みが無くなってきました。やっぱり、たまに走ることは、身体に良いみたいですね。


 昨夜は、いつものコースを止めて、春日部の消防署までの一本道を往復するコースにしました。30分間では、自宅まで残り3分の1ありましたので、1分間のインターバルダッシュを6本して、帰宅しました。上がらなくなった足を上げてのダッシュは、きつかったです。


 やはり、少しずつでも毎日続けることが大事ですね。


   継続は 力なり

0 件のコメント: