2014年6月8日日曜日

6月度埼玉県昇段試合

 本日、埼玉県立武道館にて昇段試合が開催されました。本日は、南埼郡市地区が、当番となっており、朝、8時半から、会場作り・受け付け・試合の割り振り・時計係と慌ただしく動いていました。


 武里クラブからは、弐段にケイイチ、女子初段にチナがチャレンジしました。ケイイチは、全敗したらしく、『また、稽古を頑張ります』 と、言っていましたので、次回に期待ですね。


 チナは、1試合目が負け。2試合目と、3試合目に勝つことが出来ました。対戦相手の1人が、負傷の為に欠場となりましたので、不戦勝が、転がり込み、3勝となり、一発合格となりました。形もしっかり合格し、初段になることが出来ました。


 終了後は、ユイと2人で柔の形をみっちり練習しました。埼玉県代表ということで、たくさんの先生方が、2人の演技を注目していました。しかし、久しぶりの40畳の演技で、また、いつもの春日部武道館との違いに戸惑っていました。が、直ぐに慣れたようで、しっかりと演技していましたぬ。


 明日の南埼形練習会には、自分は、出席出来ませんが、戸井田先生、高橋先生の言うことを良く聞いて練習に励んでほしいですね。頑張練習れ〜!

0 件のコメント: