2014年6月26日木曜日

6月25日水曜日少年部稽古情報

 昨日の少年部稽古情報。参加者は、4人と中学生のユイとチナ。高校生の新井くんと増田パパ。今日は、準備運動の前にサッカー遊びをしました。(ホントに、遊んでいる時は元気で、声も出ているんだけどなぁ〜?)


 準備運動のあと、寝技乱取りを2分5本やり、水分補給。担ぎ技の打ち込みを30本、足技打ち込みを20本やって、水分補給。


 最後に立ち技乱取りを3分4本やって稽古を終わりました。



 チナとユイは、形を1回やりました。時間配分は、バッチリだったようてすが、リフト技は、もう少し上げて行った方が見映えが良いと思います。関東形選手権まであと2ヶ月。100パーセントの演技が出来るように頑張りましょう!

0 件のコメント: