2013年7月1日月曜日

7月1日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、出席して来ました。本日の出席者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、赤池先生、中島先生、チナとユイの姉妹でした。


 姉妹の柔の形も、随分、様になって来ました。しかし、今日は、上げることにかなり苦労していました。身長差があるので難しいでしょうが、練習あるのみですね。


 自分と中島先生の固の形の方は、今日は、中島先生が病み上がりということもあり、全てが急いでいるように感じました。水曜日に、仕切り直しですね。


 また、今月の講道館形研修会は、6日の土曜日です。・・・が、関東形研修会と重なっていますので、自分と中島先生は参加出来ません。したがって、姉妹の引率を戸井田先生にお願いいたしました。今月もしっかり勉強して来てほしいですね。頑張りましょう!

0 件のコメント: