2013年7月15日月曜日

春日部工業高校合同練習会

 本日、午前10時より春日部工業高校のOB合同練習会があり、参加して来ました。武里クラブからは、リョウ、ソウ、中学生のアキヨシとユウタロウ、レンも参加していました。


 準備運動のあと、打ち込みを5分2本、投げ込みを5本2セットして、元立ち稽古を3分半で24本。自分は、中学生と3本、高校生と7本やってバテバテ。警視庁のY先生も同い年ながら、重量級相手にバンバン投げていました。さすがですね、まさに疲れを知らない怪物ですね。


 また、リョウスケの会社の2年先輩の河原くんも来ていました。『初めまして、お世話になっております。』と挨拶をされました。さすが、小池先生の教え子です。きちんとしています。思わず、こちらも、挨拶させて貰いました。


 稽古の方は、日体荏原高校の前田くんとも、初めて乱取りしました。組手も上手くて中々自分の技が出ず、肩車も巴投げもすっぽ抜けて話にならない!最後に背負い投げで転がされてしまいました。また、喧嘩四ツの相手と乱取りしたかったのですが、1回しか出来なかったのでそれが残念ですね。


 21日は、金鷲旗のため、高校生がいませんが、修徳高校に稽古に行きたいですね。

0 件のコメント: