2013年7月6日土曜日

講道館柔道「形」講習会

 本日、埼玉県立武道館にて講道館形練習会が開催されましたので、中島先生と参加して来ました。講道館から、投の形で平野先生、固の形で向井先生、五の形で村田先生、古式の形で榎先生を講師としてお迎えし、指導頂きました。


 朝10時から3時までみっちり固の形を練習して来ました。道場の中はエアコンが効いていましたが、さすがに暑かったですね。中島先生は、かなり堪えていたようです。


 また、間違えて覚えていた部分もあったので、向井先生に教えて頂いたので、今日は、参加出て本当によかったです。月曜日の南埼形練習会で、しっかり復習したいですね。

0 件のコメント: