2015年6月23日火曜日

6月22日醍醐先生口伝会

 昨日、講道館の6階学校道場にて醍醐先生の口伝会があり、参加して来ました。今日も、佐藤先生とサブ道場で1回やらせて貰いましたが、1本目から駄目出しでした。続く2本目、3本目も、立て続けて駄目出しでした。



 結局、悪い癖が、付いてしまっているようですので、まずは、その癖を取り除く事から。また、理合を勘違いして覚えていました。また、前方回転受け身が、低いみたいですので、そこもしっかりと直して行きたいですね。



 来週は、会合のためお休みだそうですので、次回は、7月になります。それまでに師匠のところで特訓させて貰いたいですね。

0 件のコメント: