2015年6月25日木曜日

6月24日水曜日少年部稽古情報

 昨日の少年部稽古情報。参加者は、3人と体験練習のユナちゃん、増田パパ、東穂パパ、梅沢さんでした。準備運動のあと、打ち込みの前に、引き手・吊り手の使い方を練習しました。これが、打ち込みの基本となるので、しっかり体得して欲しいですね。



 水分補給をして、打ち込みを30本、投げ込みを5本ずつやり、移動打ち込みを5往復やり水分補給。



 25秒の揺さぶり練習を10本やり、最後に乱取り稽古では無く、投げ込みを10本して稽古を終わりました。



 当面の間、水曜日の稽古は、基本にそったメニューにし、乱取り稽古は、土日にこなす様にしようと思います。

0 件のコメント: