2015年6月21日日曜日

平成27年度東京都ジュニア柔道体重別選手権大会

 本日、講道館にて平成27年度東京都ジュニア柔道選手権大会があり、ヒロキの応援に行って来ました。66kg級は、5階の女子部道場で行われましたので、直ぐ間近で応援することが出来ました。



 1回戦は、拓殖大学の選手でした。内股、小外刈りで有効を奪い、2回戦に備えて良いウォーミングアップになりました。


 2回戦は、日本大学の選手。高校時代から幾度となく試合した選手でした。互いにがっぷり持ち合い、足技の応酬。2分過ぎ、相手の大外刈りで投げられるのを腹ばいで凌ぎますが、ここで消極的の指導を受けてしまいました。結局、そのまま、互いに決め手の無いまま、タイムアップ。



 久しぶりの試合応援も直ぐに終わってしまいました。次は、いつ頃試合に出れるのかわかりませんけど、更に稽古して頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: