2016年5月31日火曜日

5月30日 八潮市中学生練習会

本日、草加市記念体育館柔道場にて八潮市中学生練習会があり参加してきました。本日の参加者は、中学生5人、高校生1人、大人が6人でした。

自分は、途中参加で、打ち込みのあたりからの参加となりました。打ち込み、移動打ち込みをこなして、立ち技乱取りを3分で15本。そのうち、自分は10本やらせてもらいました。

最後に、高校三年生の工藤君(八潮高校)とやらせてもらいましたが、さすがに現役、スピードが速い。おじさんは、付いて行くのがやっとでした。やっぱり、相四つはやりにくいし、背負い投げ系の技は嫌いですね。先にやらないとですね。来週は、リベンジ。

ともかく、今日も楽しい柔道が出来ました。   感謝!!

0 件のコメント: