2016年5月15日日曜日

5月15日 埼玉形練習会

本日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、菅原先生、小川さん、本日1級合格の石毛君と佐藤君、春日部柔道会の杉本さん、チホ、大島見届け人でした。

早々にチホと柔の形をやりました。今日は、チホに取りをやらせました。とりあえず、順番はOK。細かな部分をやって行けば、取りも大丈夫かな~?

初段に挑戦の石毛君と佐藤君、投の形をやりました。順番は、ほぼ大丈夫。あとは、頭の中で整理しながら、自主練習してくれれば合格は間違いなしですね。

その後、残りのメンバーは、講道館護身術を練習しました。自分も戸井田先生と1回させて頂きました。その後は、菅原先生の受けをさせて頂きました。終了間際に、増田さん一家が来て下さり、
イチゴの差し入れを持ってきてくださいました。おいしかったです。有難うございました。

 

0 件のコメント: