2016年5月15日日曜日

5月度 南埼郡市昇級試合

本日、春日部武道館にて南埼郡市の昇級試合があり、審判をしてきました。武里柔道クラブからは、3級にリクヤが、1級に石毛君と佐藤君が挑戦しました。

3級のリクヤ、八重樫先生の怒号にビビりながらも何とか合格。
1級挑戦の石毛君と佐藤君は、同じ組になってしまい、1戦目からの対戦となったらしいです。そこは、大学生の石ちゃんが快勝したようですが、佐藤君も残りを勝利して4勝1敗で一発合格しました。

石毛君も負け無しの5勝で合格。2人で投の形を練習していましたが、出来れば本日より形練習会にも参加してほしいですね。


本日は、南埼郡市の総会があり、ルールにつて決定事項がありました。1級審査においては、

1、韓国式背負い投げは、禁止。即、反則負け
2、関節技は禁止。即、反則負け
3、三角絞めは禁止。即、反則負け

武里クラブの会員にも周知していこうと思います。
 

0 件のコメント: