2016年5月2日月曜日

世界形・アジア形2016代表組選考会

4月30日に味の素ナショナルトレーニングセンターで行われた世界・アジア形代表選考会。チナとユイも出場しました。

昨日の稽古のあと顔を出してくれ、点数表を見せてくれましたが、結果的には第三位。トップとは、7点差。2位とは、6点差。まだまだ、力不足ですね。しかし、詳細を戴いてきましたので、どこを修正すれば、いいのかよくわかりました。

試合終了後は、かなり疲れたようで、ラインでもあまり会話しなかったですので、結構、泣きが入っているのかと思っていました。しかし、昨日、疲れている中、稽古に顔を出してくれ、目をキラキラさせながら、この二日間の出来事を話してくれました。良かったです。代表に選ばれなかったのは、仕方がないとしても、様々な事を吸収して帰ってきました。自分が懸念していた部分も、ちゃんと質問してきて、修正できていました。凄い!!!

今日も、午前中、ありましたので、しっかりと勉強してきてほしいですね。
まずは、関東形競技会。そして全国形競技会。

全力で応援しますよ!!!!

(写真は、全柔連のFBより転載させていただきました)

0 件のコメント: